素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年9月23日土曜日

練習の効率化

昨晩から降り続けた雨は、朝方止む予報だったけど、陸上クラブの室内練習を始めてからも降っていたため、練習時間を変更。
結局、外練習が終了したのは、13時前だったけど、そこから9月中に合格しないといけないクラウチングスタートのテストを受けたい子達が、ずらりと行列になり、結局、最後の子が終わったのが13時半過ぎ (;^_^A
すごく疲れたけど、子ども達が動画を見ながら、一生懸命おうちで練習をしてきてくれたのが伝わったので、うれしかったよ。
動画教材とテストの案は、今回が初だったけど、すごく効果的だったから、今後も定期的に実施していって、練習の効率を上げていきたいな。

午後は昼寝をしてしまって、夕方はママとカフェOBへ。
結局、最初から最後まで仕事の話をしていたよ (;^_^A

◇今日のトレーニング
 しょうた:陸上部、スイム
 しおり :補強、陸上、スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿