素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年9月22日金曜日

変わらない性分

 昨晩、22時まで塾だったしょうただったけど、今日はお隣の市と合同開催の新人戦があるらしく、朝6時最寄り駅集合で出発。5時間半くらいしか寝ていないけど、大丈夫??

で、結果はというと、100mバタフライで市内優勝☆
おお、すごいじゃないか!! タイムは? えっ!? 1分15秒?? それで優勝?? あ、出場者1名だったのね (;^_^A
まあ、でも1バタに出場するだけすごいよな。隣の市の川口市は8名出場でしょうた含めて9名がエントリー。川口市を含めると4番手だったらしいけど、まあ、草加では市内優勝ということで、全校集会で表彰されるんだとか。やったね!

ところで、しょうたが学校で受けた県内一斉学力テストの結果が戻ってきて、見てみると、ほぼ最高ランクで県内トップクラスの学力。
ペーパーテストはこんなに偏差値が高いのに、何で学校の成績はあんなに悪いんだろ??(;^_^A
まあ、ママが三者面談に行ってくれた時に、しょうたは提出物を出さないので、学校の成績は全て評定が1マイナスになっていると言われたんで、取組態度が悪いんだろうね。
提出物が出せないって、昔からその性分は変わらないんだなぁ・・・・・。

◇今日のトレーニング
 しょうた:水泳大会、ダンス、ストレッチ
 しおり :ダンス、スイム、ストレッチ

0 件のコメント:

コメントを投稿