素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年7月1日土曜日

久々のお祭り

今日の朝練は陸上クラブの外練習から。
体験練習に来てくれた子が、みんないっぱい入会してくれた。
新入会のみゆのお母さんが、自分と同じ出身地でなんかすごくうれしいな。自分の身近で、ここまで出身が近い人は初めてかも!

しょうたが期末テストが終わり、久々の部活だったらしいんだけど、今日は雨が降ったりやんだりして、じめじめしていたので、屋外プールがすごく気持ちよかったらしい!

夕方はしょぼしおはローラー台をやらせて、自分はクラブの室内練習。
夜に子供達がスイムを終えてから、自分としおりとママの3人でお祭りに行った。
しょうたは中学の友達とお祭り会場へ。

久しぶりに、マスク無しで、酒を飲みながらお祭り会場を歩いたなぁ・・・・・。

おっ!しょうたを発見!
友達がいてよかったね。君が小学校低学年のころ、あまりに大変すぎて、こうして、友達と一緒に遊んだり、勉強したり、部活したりできるかがすごく不安だったよ (;^_^A

お祭りがあると、いよいよ夏って感じがするね。

◇今日のトレーニング
 しょうた:水泳部、ローラー30km(35.2km/h)、スイム
 しおり:陸上、ローラー15km(30.0km/h)、スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿