素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年7月19日水曜日

毎日トライアスロン

夜中何時に寝ても5時過ぎに目が覚めてしまうのは、年を取ったせいかな・・・・?

昨日から体調が悪そうだったしおりは少しは回復したみたい。でも、鼻水と喉が痛いそう。
念のため、陸上クラブでの練習は選手クラスではなく、小学生クラスでいつもより軽めのメニューの練習をさせ、その後にスイム練。

ところで、しょうたが中学で駅伝に出るように言われたらしく、夏休みは朝に陸上部で練習をするように言われたらしい。陸上部でラン練して、そのまま水泳部の練習に出て、午後はローラーってとこかな。
毎日トライアスロン練習ができていいね!

◇今日のトレーニング
 しょうた:陸上、スイム
 しおり:陸上、スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿