素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年7月18日火曜日

ローラー 10円/km

今日の朝練はオフ。
スタジオも仕事も陸上もやることがあまりに多すぎて、時間が24時間じゃ全然足りない。
一瞬でも休んでいたら、次から次へとやることが山積みになっていくよ💦
いつからこんな生活になってしまったんだろうね (;^_^A

しおりが鼻水が出て、喉が痛いとのこと。エアコンをかけながら、何もかけないで寝ているから寝冷えしたんだろうな。
まあ、明日から午前授業だし、ゆっくり休んでおきなさい。

ところで、しょうたとしおりと夏休み中、ローラー1kmにつき10円のお小遣いの契約を締結。
しょうたは1000km走って1万円をゲットするとやる気満々。
どうせ、夏休み、家でYoutubeとTV三昧になるだろうから、せめてローラー台でもやり、多少なりともバイク強化ができればそれに越したことはないよね。

◇今日のトレーニング
 しょうた:スイム
 しおり:スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿