素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年7月6日木曜日

証拠隠滅

今日の朝練はオフ。
気が付けば、川越トライアスロンが3日後に迫っていて、バイク練習ができるのは今日で最後と2人とも塾の合間にローラー台。

しおりがやりたくないとブツブツ言いながらバイクを漕いでいて、自分がママをダンスの練習に車で送りに行って帰ってきてからもまだ漕いでいた。30分くらいあったけどね。
相当ゆっくりペースだなと思っていたけど、15Kmが終わった時点で、メーターをのぞき込もうとする自分より先に、しおりがメーターの記録をいきなりリセットして証拠隠滅!
おいおい?相当遅かったんじゃないの?? ( ´Д`)=3 フゥ

後は、明日明後日トランジションの練習をして本番を迎える感じかな。
オールキッズの前に、いい前哨戦になるね。

◇今日のトレーニング
 しょうた:水泳部2.4km、ローラー20km
 しおり:ローラー15km

0 件のコメント:

コメントを投稿