素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年7月8日土曜日

楽しい大会前日練習

今日は陸上クラブの室内練習から。しょうたは部活。
室内練習を2本消化後、外練習を実施。外練習からはしおりが合流。

そして、外練習後は、全国チャレンジキッズトライアスロン大会の前日教室に参加するために、そのまま川越水上公園へ。

京都から来てくれているオールキッズ2連覇中のゆうひちゃんと合流。
1年半前に1~2分ほどオールキッズ会場で会って、写真を撮っただけなんだけど、学校の友達のように、普通に2人で話してて、なんか波長が合うのかもね (;^_^A

バイクコース試走には自分も後ろから参加。

第1部が終わった後は、第2部も同様の内容だったので、前半のルール説明時は、2人でトランジションの練習。
ゆうひちゃんママと2人で、しおりとゆうひちゃんに「ほら!練習するよ!」と言っても、2人とも「え~」と言って渋々で、ゆうひちゃんが意外としおりとキャラが似ている普通の女子であったのが微笑ましい。
2人で満面の笑顔でラン練。

第2部終了後は試泳して、スイム→バイクのトランジションまでの一通りの流れを確認。

教室が終了してからは、バイクコースを2人で試走。
親父が後ろから追いかけたら、2人が嫌がったので、2人で走らせることに(笑)

ゆうひちゃん、今日は朝早くから京都から来て、疲れていただろうに1日どうもありがとう!
明日は頑張ろうね!

◇今日のトレーニング
 しょうた:水泳部、スイム
 しおり:陸上、トライアスロン

0 件のコメント:

コメントを投稿