素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年7月25日火曜日

うれしい目論見外れ

今日は早朝に出勤して、詳しくはかけないんだけど、自分が企画した小学生と保護者を引率してのバス旅行。

すごく疲れたけど、参加者みんなすごく楽しんでくれたようでよかったよ。
後、準備が大切ということが改めて大事だとすごく感じた1日。

職場に帰着したのが、19半過ぎでくたくただったんだけど、帰りにジムでお風呂に入ろうと思って、お風呂前に軽くちょこっとだけ泳ごうかと思ったのが大きなうれしい誤算。
プールに行ったら、トライアスロン・デュアスロンの元日本代表の〇むらさんと競泳選手上がりの速い人たちがまさに練習を始めるタイミングで、自分も一緒にどうか?と誘われる(;^_^A
あ~、今日はお水とちょっと戯れてから風呂入って、家帰って、酒飲んで寝ようと思ってたんだけど、やるっきゃないよなぁ・・・・(;^_^A 何か少しでも腹に入れておけばよかったよ。
55秒×11本→1分45秒 100m×5本のメニューだったからちょうどよかったけど、どんな状況でも仲間と泳ぐって楽しいね。

〇むらさんに、しょぼしおがバイクが極端に遅いことを相談したら、坂を上るのが一番いいとのこと。関東だと「よみうりV坂」や「矢野口ローソン」がキッズにも走れるんでお勧めだとか。やっぱりローラーだけだと限界があるよなぁ。。。

□今日のトレーニング
 しょうた:陸上部、ローラー40km(avg35.2km/h)
 しおり:ローラー15km(avg29.2km/h)

0 件のコメント:

コメントを投稿