素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年7月17日月曜日

夏休みの始まりの定番

3連休最終日は、陸上クラブの外練習から。
前日と前々日も練習をたっぷりやっているせいか、今日は参加者少なめ、と言っても30人以上はいたけど。昔は30人になったら募集を止めようと思っていたけど、今は30人だと少なく感じるな (;^_^A

しおりが水着や服を買いたいというので、練習後にママとレイクタウンで待ち合わせ。
自分としょうたは車の中で待っていて、しおりとママは1時間半弱でジャスコで買い物。いっぱい買ってきたね。
レイクタウンを後にし、しょうたとしおりが通う塾のバーベキューイベントが陸上クラブの朝練場所であった公園であるので、再び公園に戻り、しょうただけ降ろす。しおりは参加しないそう。
コロナ前は夏休みの初めに毎年、塾がバーベキューをやってくれていて、お姉ちゃんの代から参加していたから、塾のバーベキューと成田キッズトライアスロンが我が家の夏休みの始まりっていうイメージがある (#^.^#)

一方、バーベキューに参加しなかったしおりを連れて、ママと自分で前から気になっていた中華屋へ。
チャーハンのボリュームが多すぎて、しおりが全部食べられず、自分も前夜のサイゼリヤのダメージが残っていてカバーできず (;^_^A 
中華屋のチャーハンは、セットにつく半チャーハンで、しおりは十分な気がするな。

午後は昼寝をして、夕方からスタジオの予約システムのリプレイスや、家族旅行の計画など。
家族旅行は、7,8年ぶりくらいに石垣島に行くことにしたよ♪

◇今日のトレーニング
 しょうた:陸上、ローラー20km、スイム
 しおり:陸上、ローラー15km、スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿