素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年7月21日金曜日

部活のはしご

仕事は超忙しいけど、夏休みは無理に消化しないといけないのと、陸上クラブやスタジオ関連の仕事も山積みとなっているため、本日は会社から夏休みを頂くことに。

しょうたが夏休みは陸上部の練習に出させてもらえるらしく、朝7時から陸上部の練習に出て、8時半からは本来の所属先である水泳部の練習に出るんだとか。
部活のはしごってすごいね (;^_^A
とりあえず、今日は俺が会社が休みだから、車で学校まで送ってあげるよ。頑張ってこいな!

夏休み初日、しおりは1日ぐうたらして、夕方からやっとローラーをやって、ダンスにスイム。
しょうたは正午前に帰ってきてお昼ご飯を食べたと思ったら、珍しく昼寝をしていたよ。よっぽど疲れてしまったんだね。夕方からはローラーにダンス。

でも、正直、俺かママがいなかったら、塾や部活、スイムがない時は殆ど1日TVを見ているか、Youtubeを見ているかで終わってしまうだろうな。
夏休み、日中はできるだけ色々な予定を入れたいね。

ところで俺はというと、1日の殆どをスタジオの予約システムのリプレイスに使ってしまったなぁ。。。。。。システム関連は本来の自分の専門分野なんだけど、プライベートでまで向き合いたくないな(笑)

□今日のトレーニング
 しょうた:陸上部、水泳部、ローラー30km、ダンス
 しおり:ローラー15km、ダンス、スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿