素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年7月20日木曜日

学校と家の違い

今日の朝練はオフ。
しょぼしおは今日が終業式で明日からは夏休み。

しょうたが渋ってなかなか成績表を見せようとしなかったので、相当悪いのを想像していたけど思ったほど悪くはない。まあ、平均の平均って感じ。
それよりもスポーツテストの結果が昨年度よりも爆発的に伸びているのがうれしいね。
まあ、運動は本当によく頑張ったからな。

一方、しおりは成績だけは超優等生でコメントも賞賛の嵐。
家でも、こんなにヤバい奴なんだけどな・・・・・(;^_^A しおりの本性を先生に教えてやりたいよ。

さて、明日からの夏休み。
有意義に過ごすんだよ。特にしおりは小学生活最後の夏休みだからね。

□今日のトレーニング
 しょうた:ローラー30km
 しおり:ローラー30km

0 件のコメント:

コメントを投稿