素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年12月7日火曜日

体験希望ラッシュ

今日は前日寝るのが遅くなったため、朝練はOFFで休養日。
成長期を迎えているし、しおりは怪我をしているしで、今は練習時間の確保よりも休養(睡眠)が優先かな。

夜のスイムで、最近しょうたとしおりのクラスに入った子で、フォームが綺麗な子がいるなぁ~と思って見ていたら、ぐんぐん速くなってきて、その子がしおりと超仲良しなんだけど、陸上チームに入りたいとのこと。
他、4人くらい、ホームページ経由で練習に体験参加したいと問い合わせが来ているし、今週は本当に体験希望ラッシュ。
1年が終わるこのタイミングで、新しいことを始めたいとみんな思っているのかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿