素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年12月28日火曜日

冬合宿1日目

今日から陸上チームの冬合宿。6時半に集合して、まずは茨城県水戸市の水戸市森林公園へ!
3グループに分かれてトレイルランをして、この時点で子ども達へとへと。でも、トレイルランの魅力を知ったみたいで、「また山を走りたい!」との声多数。トレイルイラン後は、恐竜広場に移動して遊ぶ。
水戸市森林公園を出た後は、宿泊場所である「城里町ふれあいの里」へ移動して、お昼ごはん代わりにピザ焼き体験。
上手に作れたかなっ!?
大人も体験。う~ん、俺は上手く作れなかったな。
昼は広場で練習や鬼ごっこ。途中で石窯でじゃがバタを蒸して・・・・
夕方からはホロルの湯に移動して、みんなでプールで遊んでからは温泉。
ママ達が夕食にカレーライスと豚汁を作ってくださり、キャビンの外でバーベキューと焚火。
その後、起きている子達だけで、肝試しに行ったり、花火をしたり・・・・
子ども達はみんな楽しんでくれたかなっ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿