素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年12月22日水曜日

少しづつ成長

今日も早番のため、朝練はOFF。

夕方の陸上チームの練習では、長距離ブロックの子達が800Mのペース走を、ペースメーカーを1周ごと変えながらちゃんとやっているのを見て、成長を感じた。
前回まではペースメーカーや設定タイムを決めているのにも関わらず、それを崩してしまったり、個々に走ってしまったりと、自分たちで言われたメニューをこなすことができなかった。
それを、前回かなり厳しく注意したので、自分が意図したことが伝わったのかな??

合宿の準備がすごく大変で、翌日に控えるオンライン説明会に向けて、しおり作り。
説明会もついにオンラインでやる時代になったんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿