素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年12月27日月曜日

どっちが大事?

今日はしょうたが16時半から喘息の通院+2回目のインフルエンザの予防接種があることから、7時開始の早番で15時45分上がり。1日早く仕事納めにさせてもらったよ。

しょうたの予防接種は18時過ぎに終わったので、そこからは合宿の準備。
荷物や食材を車に詰め込んで・・・・、お金等の用意もして、いよいよ明日だね。

合宿の準備ですごく忙しいんだけど、いつも通り風呂場から自分を呼ぶしおり。
「パパ!忙しいからって、迎えに来ないのはダメだからね。娘と忙しいのどっちが大切なの?!」
そりゃ、しおりの方が大事に決まってるよ (;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿