素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年12月14日火曜日

宿題優先

今日の朝練もOFF。
しおりが帰宅して、すぐに陸上→スイミングとなり、20時半過ぎに帰ってくるので、風呂や食事を終わらすと21半過ぎ。そこから宿題に取り掛かるので、どうしてもしおりの宿題が終わるのが夜の23時頃になってしまう。
朝練よりも睡眠の方を優先させなければならないから仕方がないかな。

しょうたが今日は先週土曜にバイクレースに出たから、そろばんの振替をしていたのに、それをすっかり忘れて、そろばんにはいかなかったとの事。
あのなぁ、おまえが週2回に増やしたいということで、土曜も授業を受けることにしたんだろ?土曜授業が行けない時の振替位、ちゃんと自分で管理しろよ。
そもそも、すごく楽しみにしていたら、忘れることなんてないんじゃないか?

0 件のコメント:

コメントを投稿