素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年12月20日月曜日

甘えん坊モード

今日は早番のため、朝練はOFF。
しょうたとしおりが「パパ、今日は早番?」と聞いてくるので、どうした?と聞いたら「パパが朝いないと寂しいから」と言ってくる。
う~ん、もう小6と小4になるけど、まだまだ可愛い奴らだなぁ (*^-^*)

夕方は陸上チームの練習。
自分が仕事が少し長引いたので、遅れて行ったけど、しょうたが出来る範囲で練習を進めてくれていた。
ミニ投光機とサーチライトを使って、練習の質をアップ。今日はピッチを上げる練習。

陸上チームの練習後は、今日はみさが風邪でいなかったため、1人で月曜の嫌いなコーチがいるスイミングにいくことになるしおりが「1人で行きたくない」と甘えん坊モード。仕方がないので、自分も一緒に行って一緒に帰ることに。
スイミングが終わって、帰宅後、風呂に入ったしおりから、風呂上がりに呼び出しの声。
いつもどおり、身体を拭いてあげて、お姫様抱っこでリビングへ。
晩御飯を食べ終わったら、「パパと一緒に寝たい」とまたまた甘えん坊モード。でも「パパと一緒じゃなきゃ寝れない!」と言ってた割には、先に布団に入ると数分で爆睡していたけどな (;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿