素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年12月25日土曜日

サンタは知っている

今日は陸上チームの室内練習2部制から!

自分はしょぼしおが起きる前に、一足先に家を出てしまったため、しょぼしおがサンタさんからのプレゼントにどのような反応をしたのかはわからず (;^_^A

しおり的にはすみっこ暮らしのパーカーが欲しかったそうだけど、バックだったようで、残念だったね!
でも、「欲しいものとは違っていたけど、サンタさんは私の好きなキャラクターはわかっているんだね!」としおりは興奮気味。
しょうたはカービィーグッズをもらっていた模様。(#^.^#)

室内練習後は外練習。今日はスプリント系のトレーニング。メインはチームごと分かれて、マーカー取り競争!
ゆうきとあやねの2年生コンビが優勝してびっくり!これはすごいことだよ。

午後は、しおりと一緒に予約していたクリスマスケーキを取りにいき、その後、業務スーパーへ合宿の買い出しへ。
夕方にお姉ちゃんを呼んで、クリスマスケーキを食べた。
メリークリスマスだね!

0 件のコメント:

コメントを投稿