素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年12月6日月曜日

可能性は無限大

今朝は身体がかなりボロボロの状態で起床しての早番出勤。
昨日、熊谷と羽生を2往復して、会場に着いたらずっと走っていたからかな (;^_^A

珍しく仕事を定時で切り上げることが出来、17時から陸上チームの練習。
しょうたはその後、塾。しおりはスイム。

陸上練習は、前日の大会の疲れも残っていることもあり、フォーム中心に。
ちはるが卒業文集にオリンピックに出場したい、れんなが陸上を頑張りたいと書いていたようだ。そのような本気の子がチームに出てきて、その子達の未来を預かる自分としては、ちゃんと自分自身も常に勉強していって、責任をもって指導していきたいと思ってる。
ちなみに、しょうたは山梨県のハル研究所に就職して、星のカーヴィの制作に携わりたいとの事。今の君達の年齢なら、努力すれば、殆どの夢は叶えることが出来ると思うよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿