素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年11月28日日曜日

親子で誕生日

今日の朝練は陸上チームの室内練を行った後に外練を実施。

そういえば、今日は自分が2回目の成人式を迎える日なんだよね。
ついに大台に乗ってしまった気がするけど、これからは身体に気を付けて、引き続き仕事も運動も勉強も頑張っていきたいと思うよ。
後、今までと同じ位働くと定年だからなぁ・・・。本当に人生ってあっという間の気がするね。

ところで、自分としょうたは1日違いなので、誕生日ケーキはあくまで翌日が誕生日のしょうたが主役。
ケーキはしょうたのリクエストでショートケーキ☆
とても美味しかったね。我が家は切り分けず、ホールのまま食べるので、あっという間になっくなる( ´∀` )

しょうたへの誕生日プレゼントは、しおりが「はんぎょどんのマスコットキーホルダー」、お姉ちゃんはしょうたが前々から欲しがっていた「カービィ図鑑」、自分は先日レイクタウンで勝ったカービィの人形。
う~ん、6年男子がもらう誕生日プレゼントとは思えないな( ´∀` )
でも、後、しょうたが欲しいといっていたスイッチの「ポケットモンスター アルセウス」とかいうのを予約したけどね。
自分の誕生日プレゼントは、しおりからお手紙と俺の好きなスポンジボブのケーブルバイト。
ありがとう!大切にするよ!
今、一番欲しいのはエアロTTロードバイクとノートパソコン。
そして、1番やりたいことは髭脱毛かな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿