素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年11月21日日曜日

カービィの人気

今日の朝練は陸上チームの室内練習から外練習へ。
外練習は今日は鬼ごっこを中心とした心肺向上メニューに、メインはクラブ駅伝に出場する子とそうでない子に分けて駅伝対決!
クラブ駅伝に出る子は1人800m、出ない低学年主体の子達は400mで6人対12人。
途中、自分が入って調整したりもしたけど、結果、クラブ駅伝に出る子の圧勝。
う~ん、やってみないと分からないけど、もう少しハンデを考えないとな。

午後は、しょうたがイオンのブラックフライデーでカービィのオリジナルグッズが販売されるので買って欲しいとの事で、レイクタウンへ。
道中、陸上チームの子達が何人か煎餅屋さんのイベントに行っていたので寄り道。
コロナで殆どのイベントが中止になってしまったけど、こうして、少しづつ復活して言って欲しいね。

ところで、イオンでは結局カービィのグッズは初日の19日で完売したとの事(平日なのに!?)で、何も売っていなかった・・・・・。
シャドウカービィとかいう黒いカービィのぬいぐるみやらクリアファイルやらキーホルダーなんだけど、そんなに欲しいもんなのかね??(;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿