素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年11月5日金曜日

新しい人脈

今日は校内持久走大会の反省会をしょうたとして、昨晩寝るのが遅くなってしまったので、朝練はOFF。

そして、18時半から、長い間怪我をして練習をすることが出来なかったちはるに、週末の大会に備えて、800mTペース→800mイージー→100mダッシュ→800mレペティションを実施。最後のレペティションでは、500m辺りから少し自分のペースからは遅れ始めてしまったけど、2分48秒ほどでゴールしたから、後は明日、調整と短めのダッシュを行えば、週末は万全の調子で出場できるんじゃないかな?

ちはるとの練習後は、しょぼしおのスイムのお迎え。
しょぼしおのスイムのお迎えが出来るなんて、本当に久しぶりだなぁ。。。。って、迎えも18時とかじゃなくて20時なんだけど(笑)
自分が作った陸上チーム以外に市内にもう1つある古豪の名門陸上チームに所属するしおりと仲良しの子がいるんだけど、最近、親子ぐるみで陸上のことで色々とお話しするようになった。
新しいことを始めると、新しい人脈や知識、経験が増えて行って本当に楽しいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿