素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年11月24日水曜日

プライベートも忙しすぎ

しょうたとしおりの体調があまり思わしくないのと、自分が早番のため、今日の朝練もOFF。
相変わらず、仕事は忙しいけど、連日の深夜残業と休日出勤の毎日は落ち着いたので、開始時間には間に合わなかったけど、久々に陸上チームの育成クラスの平日練習を実施した。

ただ、選手クラスや育成クラスも新入会の子を個別に教えるために、呼んでいたけど、人数が増えすぎちゃって、選手クラスや育成クラスの意味がなくなってきたから、仕事が落ち着いてきた今、もう一度ちゃんと整理しないとね。

仕事も忙しいけど、プライベートも忙しすぎるなぁ・・・・。

練習が終わった後、ちはるが校内持久走大会で1300mが4分49秒で歴代トップであったことを嬉しそうに報告してきた。無茶苦茶忙しくて大変だけど、でも、その笑顔を見ると、やっていてよかったなぁと思うよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿