素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年11月26日金曜日

頑張り癖

今日の朝練もOFF。もう長い間朝練をやっていなくて、このブログのタイトルが嘘になってきたなぁ・・・・(^▽^;)

今日はしょうたもしおりもダンスをやってからのスイミング。
久々に見たけど、2人共若干泳ぎが綺麗になってきたね。浮き上がりが甘いのと、しおりの右手のプルが曲がっているのは相変わらずだけど。
スイムが終わった後、同じスイミングで別の名門陸上チームに通うじゃすちゃんのママと話していたら、自分の陸上チームに所属しているるな、そら、かずきの習字の先生だとか!?
じゃすちゃんのママのが習字の先生ってことも驚いたけど、教え子の3人も、学校でいつも金賞をとっているらしい!なるほどな!陸上もよく頑張っているから、習字も同じように頑張っているってことだね。頑張り癖のある子は何でも頑張れるんだな。文武両道、しょぼしおも見習って頑張らないとな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿