素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年11月6日土曜日

始まりだった大会の終わり

今日は久々に陸上チームの練習。
とりあえず、まだまだ仕事は滅茶苦茶忙しいけど、1番のピークは去ってくれた。
室内練習をしてから、外練習、最後は保護者ランニング。
久々に保護者ランニングをしたから、あいりのママしか参加してくれなかったけど、2km続けて12分を切るペースで走ったから大したものだね。

保護者ランニングも、3月に開催される地元の草加松原太鼓橋ロードレース大会をターゲットに始めたことなんだけど、このロードレース大会も中止になってしまった。
最後に出場したのは、しょうたが3年生の時だから、しょうたはこのまま地元の大会には出場できずに、小学生生活を終えてしまうんだな・・・・。
元々、しょうたの朝練も陸上チームの立ち上げも、保育園時代にみんなでこの大会に出ようと練習を始めたのが全てのきっかけだったから、非常に寂しい形で終わってしまうね。。。。

陸上チームの練習を終え、昼ご飯を食べてから、しおりと一緒に職場で残務処理をしに行ったけど、久々に休みを取ることができて良かったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿