素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年11月29日月曜日

日帰り修学旅行

今日は前々からしょうたが「パパ!5時半に起こしてね!」と、とても楽しみにしていた修学旅行。
コロナのせいで、しょうたの学年は5年生の自然教室がなくなり、6年生の修学旅行も9月開催が11月末となり、2泊3日鎌倉旅行が日光日帰りとなり・・・・・・、でも、それでもしょうたはとても楽しみにしていて、本当にコロナが憎いと共に泣けてくる。
嬉しそうに家を出るしょうた。いってらっしゃい!
夕方、家に帰ってからも、しっかりと陸上チームの練習に行って、塾に行ってと偉いね。
どうやらとても楽しかったみたいで、お話が止まらない。
自分のお土産を全然買わず、家族や友達のお土産ばかりを買ってくるのが、優しいしょうたらしい(*^-^*)
俺がレモン牛乳が好きだから、レモン牛乳のお菓子を買ってきてくれたんだね。
ありがとう(#^.^#)

そういえば、昨日祝っちゃったけど、今日がしょうたの誕生日だね。
12歳の誕生日おめでとう!
色々と苦手なことが多いおまえだけど、とにかく明るくて、優しいおまえが大好きだよ。
これからも優しいしょうたのままで成長していってくれな!

0 件のコメント:

コメントを投稿