素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年11月16日火曜日

自己ベスト目指して

今日もしょぼしおとの朝練は中止。
来週からはまた朝練も再開していくから、これを機に身体の怪我や睡眠不足を解消してくれな。

今日も深夜残業になってしまったけど、しょぼしおは50mフリーが38秒代と39秒代と自己ベストを更新したよう。
今年度中に、最低でも後5秒ずつくらいは速くなってもらいたいもんだけど、この調子だと難しそうだなぁ・・・・。

明日はいよいよちはる達の小学校の持久走大会。
ちはるは、校内マラソン大会上位を目指して、半年前、うちの陸上チームに入会してきてくれた。昨年度9位のようだったけど、ちょっと面倒を見たら、中長の適性があったので、1位を狙えるぞと一生懸命練習をさせて、怪我に泣いた時期もあったけど、半年間本当によく頑張った。
昨日の定期練習が出来なかったため、レースの作戦等をママにLINEで連絡。
本人やママもドキドキしているだろうけど、俺も緊張するよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿