素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年11月27日土曜日

初ドローン体験

今日の朝練は陸上チームの室内練習から。
室内練習後は、しょうたはママと立川に行って、ママがお世話になっているダンスの先生のお爺ちゃんが行っている美術の個展へ。
しおりは陸上チームの外練習。

美術展に行き、しょうたは何故かドローン初体験。
うまく上昇させて、ホバリングさせて、机の上に着地までさせたので、スタッフの人たちに「初めてとは思えない!!」と絶賛で褒められたらしい。
どのくらい難しいのか自分はよく分からないし、かなり持ち上げてくれた感はあるけど、滅多に褒められることがないから、いっぱい褒めてもらえて良かったね (*^-^*)

一方、出かけなかった自分としおりは大好きな沖縄料理でランチデート☆
ところで、今日は自分がスイミングで教えてた教え子のゆりの20代最後を迎える誕生日。
今は警察官になって結婚もして立派に頑張っている。
LINEでお祝いメッセージを送った。
確か初めて会ったのが今のしおりと同じ4年生の時だから、その子がもう29歳になるなんて感慨深いんなぁ・・・・。
しょぼしおが大きくなるのもあっという間なんだろうね (´;ω;`)ウッ…

0 件のコメント:

コメントを投稿