素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年11月19日金曜日

ひと段落

今日も早朝から職場へ。
この長い長い怒涛の忙しさだった2か月間も、今日でひと段落。
何とか仕事を成功させようと頑張って、無事、そこそこ満足いく結果で今日1日の業務も終わらすことが出来た。

少し気が抜けた感じで、久々に18時過ぎに帰途に着くと、何だかすごくすがすがしく、やり切った感がして、達成感があった。
その感覚が、スポーツでやり切った感覚と似ていて、何だかスポーツも仕事も似ているなぁと思った。
ちょっとだけ休むけど、でも、次のステージに向かって、また、すぐに頑張っていきたいな。

俺は常に動いていないといけない性格なんだろうね( ´∀` )

0 件のコメント:

コメントを投稿