素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年11月11日木曜日

親子朝ランの1番の効果

今日は久々にしょぼしおと朝ラン3km。
久々に一緒に走ったけど、朝ランってすごく気持ちがいいね。1日を素敵な気分で始めることができるよ。
しょうたとしおりと走っていると、久々に会ったからなのか、学校のことなどいろんなことをお話ししてくれる。
そういえば、しょうたと朝ランを始めて1番いいなと思ったのは、親子で色々とお話をしてコミュニケーションを取れることだったんだ!

しょうたもしおりも他の陸上チームの子達も、俺がカレンダーに勝手に入れている合宿とハワイアンズをメチャクチャ楽しみにしているんだとか。
コロナで今の高学年はことごとくお泊りイベントが中止になったから、俺が少しでも代わりのイベントを企画して、小学校時代の思い出の1つを作ってあげたいな。

相変わらず、仕事は忙しく、夜のオンライントレーニングも1時間遅れの20時半スタート。
それでも、ちはるとれんなが参加してくれた。
仕事でクタクタになっても、しょうたやしおり、そして、陸上の教え子であるちはるやれんなの顔をみると、疲れが吹き飛ぶよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿