素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2021年11月13日土曜日

学校生活

今日はしょうたとしおりがサタデースクール。
分散参観だけど、学校公開も兼ねていたので、見に行った。
しょうたは社会の授業。昔は、机に寝そべるくらい姿勢が悪く、色んな物が机の周りに落ちていて、かなり心配だったけど、いつぞや、ビックリするくらい姿勢が良くなって、授業を受けている。でも、おまえ、地図帳を忘れやがったな。。。。隣の女の子に地図帳を見せてもらっていた。忘れ物は相変わらず、か・・・・(;^_^A

しおりの授業の方に移動。
しおりは理科室で実験中。みんなが体操着の半そで短パン、防寒で何人かトレーナーを着ている子がいるけど、1人だけモフモフした毛皮風のトップスを羽織った目立つ子がいると思ったら、俺の娘じゃないか・・・・(;^_^A
しおりは終始楽しそう。

授業参観後は会社に行って事務処理。
夕方からは陸上チームの練習を実施して、夜はしょぼしおはスイム。
陸上チームで行ったビーチフラッグではなんと、新加入の3年生のかりんが、ちはるやれんなすら押さえて優勝をかっさらう。
驚異の3年生が新加入したなぁ! ( ´∀` )

ところで、しょうたはもうすぐ小学校を卒業だね。
小学校、最初は先生からたくさん電話がかかってきて、本当に心配だったけど、今は楽しく、平和に学校生活を過ごしているようで安心したよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿