素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年12月6日金曜日

パパから逃げろ~!

今日の朝練はしょうたとしおりとラン3km。
1.5km地点で自分の靴紐がほどけたので、しょうたとしおりに先に行くように行って、後から追いかけると、2人でクスクス笑いながら、自分の方を振り返り、自分が追いつけないようにスピードを上げている。
ハハ~ン、どこまでそのスピードで持つかな?と思いつつ、せっかくのよいトレーニングのチャンスなので追いつこうとせず、徐々にスピードを時速5:00/km→4:30/km→4:00/kmと上げて行っても、結局追いつけず、最後のラストスパートでもしっかりと2人は走り切った。
うん、中々いいビルドアップ走になったな。

夜はダンス終了後に、市民プールへスイム練。
2人共今週末は忙しくてスイム練が出来そうにないからね。
フォームを中心に練習をし、バサロなどを教えた。
今日も昔よく会っていた熱血親子と選手の女の子がいて、お互いに練習のいい刺激になったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿