素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年12月25日水曜日

サンタさんからのプレゼント

5時過ぎにしょうたとしおりが起きて「サンタさん、プレゼント持ってきてくれなかった・・・・」とがっかり。

その後、6時過ぎにもう一度起きてみると、ベランダ前にサンタさんからのプレゼントを発見!
しょうたは、スイッチのゲームソフトの「マインクラフト」、しおりは「すみっコぐらし」のミニぬいぐるみ。
良かったね。

その後の朝練は久々にランドリル。
最近はレースとjogの繰り返しで、基本練習をおろそかにしていたから、初心に戻らないとな。

昼はおじいちゃんとおばあちゃんちでクリスマスケーキを食べた。

夜はしょうたとしおりは、塾のクリスマス会があり、そちらに参加。
楽しい1日だったね!

0 件のコメント:

コメントを投稿