素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年12月18日水曜日

アドベンチャーラン

朝起きると、外は真っ白!
6時半になって「おい!起きろ!冒険に行くぞ!」と子ども達を起こす。
いつもは朝ランを嫌がるしおりも、今日だけはわくわくした顔でついてきた。
写真に納めるとそんなに白くはないんだけど、実際には真っ白で先が全然見えない。
いつもの朝ランコースが、今日は全然違うコースみたい。。。

右奥はいつもトレーニングをする広場で左側は川なんだけど、全然先が見えないね。

いつもの広場は真っ白で5m先が何も見えない。
広場の周りには、本当は木やマンションが立ち並んでいるんだけど、全然見えないね。

ちょっと走った先には大きな橋がかかっていて、駅前通りなのでたくさんの車が走っているんだけど、全く見えない。
10Mほどの距離になった途端、突然、道路とたくさんの車が現れたのでびっくり!


気が付くと、霧のせいで髪の毛がびしょびしょになっていた。
今日の朝ランはアドベンチャーランだったね!

夕方はスイミングの振替。
今年も行きたいと言うので、昨年に引き続いて、今年もスキーキャンプを申し込んだ。
上手くなって帰ってくるんだぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿