素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年12月28日土曜日

長い休みの1日目

長い休みの1日目は寝坊スタート。
しょうたとしおりを朝の短期水泳教室に送り出し、ママとお互いの職場の悩みなどを話してゆっくり過ごしてた(笑)。
短期水泳教室は、しょうたが見事に合格し、しおりは初めての不合格かも。
しょうたは来月からいよいよ個人メドレーのクラスだね。
まあ、しおりもすぐに追いついてくるでしょう。

昼はしょうたとしおりと広場でバイクの技術練習。
本当はランドリルもやりたかったけど、あまりの強風と寒さで断念。
でも、帰宅してから、しおりが縄跳びの宿題をやりたいと言い出し、マンション下でママと縄跳びをしていた。
こいつの体力はすごいな。

夕方は通常のスイミングクラスの参加。
しょうたは午前中にテストをやってしまっていたので、合格はしているものの暫定級で練習し、しおりはテストのリベンジ!
とは言っても、午前中不合格だったのに、夕方合格するはずもなく、個人メドレーのクラスへの挑戦は少しお預け。

さて、明日は宇都宮村上塾さんへ泳ぎ納めに行くから、今日は早く寝ような。

0 件のコメント:

コメントを投稿