素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年12月21日土曜日

カラオケでも性格が・・・

今日は早朝4時半に出発して、久々に宇都宮村上塾さんに出稽古。
朝スイムでは速い子達が、選手と練習を一緒に練習していたこともあり、しょうたは中級コースで練習させてもらえた。
3か月ぶりにお邪魔させてもらったけど、みんな毎日練習していることもあり、すごく速くなってた。
我が家もそれなりに練習していたつもりだったけど、まだまだであることが分かったね。

午後のラン練習まで時間があったので、しょぼしおと前々から約束していたカラオケへ。
しおりが「恋するフォーチュンクッキー」「パプリカ」「カーヴィマーチ」「ビリーブ」「ドラえもん」を繰り返し入れて、マイクを離さず、踊り狂いながら大熱唱!
シャウトシャウトで絶叫!!
そして、しょうたが歌っているときも、マイクを奪ったり、踊ったり、自分が歌っているときも乱入してきたりとやりたい放題・・・・。
一方でしょうたは直立不動で、丁寧におしとやかに歌う系。

カラオケでも、兄妹でこんなに性格の差が出るんだね。。。。
とりあえず、将来、しおりと一緒にカラオケに行ってくれる友達は皆無だろうね (;^_^A

午後の練習は、「みずほの自然の森公園」に移動しての練習。
ドリルとメインに1km→500m→500mを2セットやっていた。
しょうたがなかなかみんなについていけず、口惜しい思いをしていた。

中々、仲間たちと一緒に練習する機会はないけど、たまに一緒にさせてもらえた時に、口惜しい思いをしないように、俺たちは埼玉でしっかりと自主練習を日頃からしておかないとな!

0 件のコメント:

コメントを投稿