素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年12月3日火曜日

来年は兄妹で優勝だな

今日の朝練はしょうたとしおりと朝ラン3km。
朝ランの時に、いつも会うおばあちゃんに「どうだった?」と聞かれて、やっと結果を言うことができた。
「妹が1位で、お兄ちゃんは5位です!」
「すごいね!よかったね!」
ただ、5位と言った時におばあちゃんに一瞬沈黙があったのは、1位を期待してたってことかな (;^_^A
まあ、そうだろうな(笑)
よし、しょうた、来年は優勝目指して頑張るぞ!
と言いつつ、自分は一昨日の筋肉痛がひどくて、ラストの流しができず、子ども達においていかれた(笑)。

夜、仕事から帰宅すると、しょうたとしおりが校内のマラソン大会で、クラス内で表彰されたらしく、うれしそうに賞状と記録賞を持って帰ってきた。
今までのがんばりが報われた瞬間だったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿