素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年6月9日日曜日

充実の週末

今日の朝練は陸上クラブの外練習から。
朝練後は、スタジオで、新しく開講する小学生向けのオンラインストレッチを受講してもらうための事前講習。
6人限定でやったけど、やっぱり昔からストレッチをやっていた子はすぐに覚えてくれて、オンラインに移行しても問題ないんだけど、初めてやる子はちゃんとしたフォームで全然できてなくて、何回かは受講してもらわないとダメかな。
やっぱり何度も経験している子は強いんだね。

午後はしおりと丸井でデート。
ランチはイタリアン。

帰宅してからは14時半から17時までオンライン自主学習。
しょうたはそこからさらに20時まで塾で勉強。
充実した1日だったよ。

■今日のトレーニング
 しょうた:陸上、ローラー20km
 しおり :陸上、ローラー15km

0 件のコメント:

コメントを投稿