素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年6月22日土曜日

人生は早い

今日の朝練は陸上クラブの室内練習→外練習。
室内練習は翌日の日清カップ出場者は参加不可としたのと、中学生は部活があるだろうということで1クラスにしたんだけど、24人が参加!
もう草加店でやるのも、1クラスでやるのも限界だよなぁ。。。。。
外練習も60人以上来ていたし、相変わらず、毎週2人くらいずつ入会してくれるし、ここまで人気のクラブに成長させられたことはうれしいことだけど、すでに限界を超えているので、体制の立て直しが必要だよ。

昼はオンライン自主学習を行い、そこから歯医者→お姉ちゃんとお姉ちゃんの彼氏との会食。
その合間に、翌日の小学生の陸上大会の案内などを実施と、死ぬほど忙しい。
お姉ちゃんはいよいよ結婚するっぽい。おめでたいね。
まだ小さい時のイメージしかなくて、リラックマと一緒に寝たり、公園の砂場で一緒に遊んだり、お姉ちゃん自作の迷路を朝からやらされたり、そういう思い出ばかりだから、人生は本当にあっという間だなと感慨深いよ。

■今日のトレーニング 
しょうた:陸上、スイム
しおり :陸上、スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿