素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年6月4日火曜日

スイムは微妙

今日は学総に向けて、タイムを測ったらしい。
しょうたは1バタ、しおりは1フリを測ったんだとか。
しょうたは1分15秒。しおりは1分12秒。「まあまあ、遅くね?」とついつい言ってしまったら、ドヤってたしおりがブチ切れ。
めちゃめちゃなフォームを直さないと速くならないよ。スイミングに行ってるのに、なんでフォームを直してくれないのかな?
でも、まあ、せっかくだから、しょうたは2種目出た方がいいよ。

自分は今日は歯医者。
てっきり今日は抜歯するもんだと思っていたけど、歯の穴が開いた部分を仮止めしていたのを外して、薬を詰め込んで終了。

その後、プールに行ったら、また速い人達と50m×30本 55秒サイクルでやることになったよ。
今日は波があったのもあり、いつもよりキツカッタなぁ・・・・・。

■今日のトレーニング
 しょうた:水泳部
 しおり :水泳部

0 件のコメント:

コメントを投稿