素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年6月7日金曜日

火・金は30本の日

何故かジムで一緒に泳いでいる人たちと、火・金は、俺のメインメニューである55秒サイクル30本を、みんなでやる日に自然となってしまって、よくわからないけど、火・金は自然と7時半過ぎにプールに集まり、練習が始まる。
現役時代に全国に行っていた速い女性がいて、その人が来ると先頭をやってもらうけど、それ以外は基本的に俺が先頭。俺が先頭の時は、俺は50秒~51秒程度で泳ぐので、他の人たちは追いついてしまうため、プルを入れたり、BaやFlyを入れたりしている。
俺は間に合わないし、体力も持たないため、ずっとFrスイムだけど(笑)

自発的に自然と集まって、自然に役割分担ができてて、高め合えるっていいね。
仕事もこうだといいんだけど。

■今日のトレーニング
 しょうた:水泳部、ダンス
 しおり :水泳部、ダンス

0 件のコメント:

コメントを投稿