素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年6月28日金曜日

うれしいボーナス

今日はうれしいボーナス。

しおりの蓄膿の症状が全然治らず、咳もして、どんどん悪化していくので、翌週末も大会があることから、しおりを夕方、耳鼻科に連れて行くことに。
右側の鼻が蓄膿になっているみたいで、蓄膿の薬は1週間、もともとアレルギー性鼻炎ももっているため、アレルギー性鼻炎の薬は永続的に飲むことになった。

夜は久々に、退職して外郭団体で顧問を行っている元上司と、地元の焼き鳥屋で会食。
色々と話していて、新しい仕事のプランが次々に思いついたよ。
ちょっと前までコロナで全然飲み会が出来なかったけど、こういう飲みにケーションも大事だね。

飲み会後に、ジムにお風呂に入りに行くと、プールでいつも練習している人たちが、ちょうど帰る時で、自分を見て「おせっ!もう終わっちゃったよ!」
火金は練習日だから、今日は参加できず申し訳なかったよ(笑)

■今日のトレーニング
 しょうた:ダンス
 しおり :ダンス

0 件のコメント:

コメントを投稿