素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年6月23日日曜日

今日もクラブの子は大活躍

今日は日清食品カップ。
小学生の大会では1番大きな大会。

自分は公認審判で朝から競技場へ。今日も周回記録員。
今日は5年生、6年生の大会だったけど、女子800mは前回に引き続いての優勝は逃したけど県で準優勝。男子も5年生が1名強化指定選手の標準記録を突破。
女子は5年生100mが2名B決勝へ、6年生は女子がB決勝、C決勝共に2名ずつで計4名。男子も1名C決勝へ行くことができた。
かなりの大躍進で、俺自身や中学生のしょうたしおりも負けてられないなぁ~と思ったよ。

14時半頃に熊谷を出て、雨がかなり降っていたけど、16時からは火曜日に学総を控える中学生の臨時練習。

しょうたは何故、わざわざ水たまりに入るんだろうねぇ~・・・・。

600mの刺激入れ。しょうたもしおりもめっちゃ遅いけど、大丈夫なんだろうか・・・・?
しおりは100mも出るため、スタブロを使ってのクラウチング練習。
すぐに立ち上がってしまうから、スタートで大きく出遅れそうだけど、応急処置でしのぐしかないかな。
小学生の頑張りに負けないように、お前たちも頑張れっ!!

■今日のトレーニング
 しょうた:ローラー30km、陸上
 しおり :ローラー20km、陸上

0 件のコメント:

コメントを投稿