素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年6月13日木曜日

積年の楽しみ

今日はしょぼしおは部活をやってから、陸上クラブの練習。
スイムで3000位泳いでからの陸上だから、まあまあ大変だと思うけど、それがトライアスロンの宿命だし、しょうたは今週末も部活やら北辰やらで、全然走れないから、今日くらいはきちっと走っとかないとな。

メインの400×5本では、自分はタイムの読み上げがあったり、怪我が怖かったりで本気を出していないといえど、しょぼしおに1本も勝つことができず。。。。
ただ、以前は本気を出さなくても負けようがなかったから、確実に実力は伸びているね。
小さい頃から親子で走っていて、いつ俺を抜かしてくれるのかなぁ・・・・と楽しみにしていたけど、もうその楽しみは叶えてもらったのかもしれないね (;^_^A

しょうたはクラブ練習が終わってそのまま22時まで塾。
忙しい中学生だよ。

■今日のトレーニング
 しょうた:水泳部、陸上
 しおり :水泳部、陸上

0 件のコメント:

コメントを投稿