素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年6月18日火曜日

名もなき戦士達

今日は朝から大雨でしょうたとしおりも部活が休みになってしまったみたい。
しょうたは明後日が学総だから、県大会に行けなかったら、明日が最後の部活になってしまうね。
しおりも、昨日はプールを休み、今日も部活が無かったから、学総はほぼ事前練習無しで出ることになるけど大丈夫なのかね。。。

自分は、火金は、プールで会う名前も知らぬ戦士達と、何となく20時位から、それとなく集まってポイント練習が始まるので、今日は職場から早めに帰って、しょぼしおと一緒に夕食を食べて20時にプールへ。
いつも職場から直行して、腹ペコで泳いでいるから、今日は少し楽に感じたよ。

■今日のトレーニング 
 しょうた:ローラー10km
 しおり :ローラー10km

0 件のコメント:

コメントを投稿