素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年6月21日金曜日

自己管理

仕事があまりに忙しすぎて、全然終わらず、本当は深夜残業→休日出勤したいところなんだけど、プライベートも忙しすぎて、途中で切り上げて帰宅。

やりたいことだらけなんだけど、身体は1つだから、優先度を決めてやっていかないとね。
しおりが若干、鼻が詰まっているようで、喉も痛いとか。
昨日、練習が終わってから、着替えもせず、強風の中、のあと公園で1時間以上おしゃべりしていたからじゃないの?
来週が陸上の学総だというのに、自己管理もできないようじゃなぁ・・・・

ところで、自分が63.85kgスタートで、今週月曜日から始めたランチ置き換えダイエットの結果は・・・・62.85kg!
1週間に1kgずつ落とすことを目標にしていたから、1週目は何とかクリア。
とは言っても、すきっ腹の状態で計ったから、食べると増えるんだろうけど。

ちなみにランチは、マルエツに売っている豆腐茶漬けにご飯を半合だけ投入して冷やし茶漬けに。夜ごはんもバク食いせずに、運動量は少し増やしたよ。
来週位からが本当に成果を問われ始める時期だな。

■今日のトレーニング
 しょうた:ローラー10km、ダンス
 しおり :ローラー10km、ダンス

0 件のコメント:

コメントを投稿