素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年6月27日木曜日

全国中学生トライアスロン大会に向けて

今日の夕方は陸上クラブの外練習。
小学生も中学生も大会明けだから、今日は息抜きがてら調整メニュー。
とは言っても、それはそれでなかなかいいトレーニングに。

京都のゆうひちゃんから「全国中学生トライアスロン大会、よろしくね」と連絡をいただいたので、スタートリストを見てみると、中1女子は関東からの参加はしおりくらい。
でも、ゆうひちゃん始め、関西の雄達がたくさん参加していて、オールキッズの前哨戦になりそう。
陸上の県大会に出場出来ていたら、今年は県大会と日程が被ってしまってたから、出場できなかったね。
期末テストが終わったら、バイクの実走も始めていこうか。
しょうたは北辰テストと日程が被ってしまったけど、やっぱり北辰テストの受験を選ぶのかな。

■今日のトレーニング
 しょうた:テスト対策
 しおり :陸上


0 件のコメント:

コメントを投稿