素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年6月15日土曜日

かん違い

今日の朝練は、しょうたとしおりは水泳部の部活。
今日は30度越えで外も快晴だから、屋外プールは最高だろうな。

陸上クラブは練習施設が取れなかったことから、今日はまだクラブが小さかったころにいつも練習していた公園で早朝に実施。
60人近く来ていて、本当に規模がでかくなったよな。
その後は、室内練習→ストレッチ、午後にオンライン自主学習をやって、夜はオンラインストレッチって、完全に職業になっているよ(;^_^A

しおりが興奮した顔で
「ねえねえ、私の周りのスポーツが出来る子って、みんな頭がいいの!あ〇ま君は3番で、こはるちゃんは7番、みっつーも13番なんだよ! だから、しおりもすごいよね!?」うん?それはおまえも自分がスポーツが出来て、成績がいい仲間に入っているってことか??「えっ・・・・、おまえ、44番じゃ・・・・・」
「パパ、超ムカつく!!!」
しおりのあだ名は「しーしだから44番でいいの」とか分けわからないこと言ってないで、しっかりと勉強して、4番にでもなってくれよ。

■今日のトレーニング 
 しょうた:水泳部、スイム、ストレッチ
 しおり :水泳部、スイム、ストレッチ

0 件のコメント:

コメントを投稿