素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年8月9日水曜日

旅行前日

今朝はしょうたが部活がないといって寝ていたので、予定表を念のため、見てみると陸上部が7時からあるじゃん。7時半過ぎにたたき起こして、学校へ向かわせる。
「水泳部の自分は行っても行かなくてもいい、遅れていくと怒られる」と言って逆切れしてきたけど、実際行ってみると、褒められたそう。

ところで、明日から石垣島旅行だというのに、準備を何もせず。
前に石垣島に行ったのは、しょうたが年長、しおりが年少の頃だったか。。。。実に8年ぶりだね。
トライアスロン関係でインスタグラムでつながっている女性が石垣島の方なので、連絡してみた。

その女性のお子さんは中学1年生で、親元を離れて、那覇にトライアスロン留学中で、なんと自分と同じ名前!(笑)
今回は那覇にいるそうで本人とは会えないんだけど、オールキッズでは会えるかな。
今回はママだけでも会っておきたいね!

□今日のトレーニング
 しょうた:陸上部、ローラー40km(avg36.7)、スイム
 しおり:ローラー22km(avg30.5)、スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿