素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2023年8月29日火曜日

泳ぎやすい水

今日からしょぼしおは始業式。

2人とも午前授業なので、しょうたは遊びに行き、しおりは家でゴロゴロ。

仕事で少し遅くなって、しおりがスイミングスクールから帰った後に、自主練に行ったんだけど、55秒サイクル10本だけフリーで泳いで終わらそうと思ったら、自分が5本目くらいで、メニューにジム仲間が加わってきて、せっかくなんで20本に延長。
そしたら、14本目くらいで、別のジム仲間が食わってきて、結局30本やっちゃったよ(;^_^A
一緒に練習できる仲間っていいね。
今日は、プールの水を入れ替えたからなので、水が綺麗で、水温が低くて、ものすごい泳ぎやすかったよ。
水だけで、こんなに違うんだね。

■今日のトレーニング
 しょうた:ローラー20km、スイム
 しおり :ローラー13km、スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿